

ゲームプロフィール

スティング
Clan : ペンギン園
階級 : 伍長1
称号 : ―――
勝率 : 55.0%
効率 : 58.7%

第一回すてぃんぐろうぜ杯決勝トーナメント進出(不戦勝の為w)


サドンアタック
Clan : ―――
階級 : 伍長1
勝率 : 37%
KD : 47%
HS : 37%


スペシャルフォース(休止中)
Clan : Kappe
階級 : 准将2
勝率 : 54%
KD : 1.415


※コードネームOpie.の由来
 Counter-Strike :Sourceを購入後一人でBOT相手に始めたところ、Opieという初心者の様な下手れBOTがいたため「今の自分にそっくりだ」と思い、『どんなに上手い人でも初めは初心者。ゲームに慣れても初心者を叩かない、初心を忘れずに』という誓いを立てたわけではありませんが、そういった経緯から命名しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Opie.使用周辺機器
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
