スポンサーサイト


カスタムマップ

6/19編集
カウンターストライクソース用のカスタムマップを作成し始めましたが、動画投稿のネタのため及びオリジナルアイディアに乏しいことを理由にパクリマップしか作っていません。
模倣マップは何かと問題があると思うので配布しない予定ではありましたが、運営に問い合わせたところ、条件付きで配布許可が下りました。
※ただし、マップ作り覚えたての素人が作ったマップですので、パクリ・オリジナル問わず、快適性は良くないと思います。

オリジナルアイディアを募集しています。
「こんなマップ、こんなシチュエーションのマップを作ってほしい」という要望がございましたら、コメントください。
素人レベルで、やる気があれば作成していきたいと思います。


※オールドタウソのDL配布は現在行っておりません。
ですがそれなりの頼み方、内容次第でメール配布させて頂いてます。
希望者はこちらの記事へコメントをお願い致します。

こちらでオールドタウソの配布もしています。
メールを頂いても返信できかねますのでご注意ください。



配布サイトをこちらに用意しました。
注意事項をお読みになってからDownloadしてください。

testhouchu
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメありがとうございます。
こんなサイトあったんですね^^;参考にさせて頂きます。
最近SAは週2~3しかやらないですが、フレお待ちしています^^

No title

返信ありがとうございます^^
INしたときにフレ希しておきます。よろしくお願いします ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

要望∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

お久しぶりです。^^カスタムマップの作成をお願いしたいのですが。
サドンアタックのパワープラントは作れないでしょうか?

>Chaboさん
お久しぶりです^^ここ最近SAやれてないので(気分的な問題でw)全然会いませんねToT
今配布用のウエアハウチュを作っているので、完成したら作ってみますね^^
(で、パワープラントって・・・何?笑 デスマのステでしたっけw)
ただ、頻繁にエラー落ちしてマップ完成に時間がかかりそうです(気分的な問題も含めて)

ありがとうございます^^

そうですか。。サドンは低年齢の方が多いゲームなので私もマナーの悪さにしょっちゅう萎えますよ;;
カスタムマップの件なんですが、パワープラントはサドンのDMマップです。
もし、できそうならお願いしますm(。≧Д≦。)m
後、ウェアハウチュの件なんですが、僕でよかったら試させてください。サドンであったらまた、よろしくお願いします。

P.S. AVAもやってます「碁石チャボ」でプレイしてます^^

SFやっていた頃は、彼らにしょっちゅう萎えさせられました(-_-メ)
今は日に日に衰える動体視力とAimのお陰で自分自身に萎えてますヾ(´∀`メ)ahaha
ウエアハウチュが人気出たら、やる気アップでパワープラント作ると思いますけど^^;
もちろん、テストハウチュ(仮)Chaboさんにもお願いしようと思ってますm(__)m

P.P.S A.V.Aできないので諦めましたw

No title

ありがとうございます(≧∇≦)
私でよければしっかり試して感想や要望を言えるようにしたいです^^
カスタムマップ作成などで忙しいと思いますが、体を大切にしてがんばってください(o^o^o)
これからもよろしくです∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
Opie.使用周辺機器
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
